NEWS

バレンタインの御礼 & 今後の商品納品について

こんにちは、サエキです。
今年のバレンタインはどの様に過ごされましたでしょうか?非常事態宣言下で無事にバレンタインデーを迎えられるか不安でしたが、お店にご来店いただいた皆さま、オンラインショップでimperfectを選んでくださった皆さま、多くの方に支えていただきましたことを心より感謝申し上げます。

なかなか人と会えないこの時期の大切な贈り物に、人と人とのつながりを大切にしている私たちimperfectの商品を選んでくださったことをとても嬉しく感じています。

また想定を超える多くのご注文を頂き、店舗及びオンラインショップでの売り切れが発生し、ご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
現在SOLD OUT中になっております商品は3月には納品を予定しておりますので、またぜひお買い求めいただけましたら幸いでございます。

2月1日~14日の2週間、店頭では大きなチョコレートアートを掲出させていただいておりました。期間中ご来店いただきましたお客様には改めて感謝申し上げます。
お客様よりたくさんの継続ご希望のお声をいいただき、また非常事態宣言下で作品を直接ご覧頂ける機会が限られてしまったことを受け、もうしばらくの間、チョコレートアートの掲出を続けさせていただくこととなりました。
まだまだお出掛けが難しい日々が続きますので、落ち着いてお出掛けいただける時期になりましたら、その際はぜひご覧いただけましたら嬉しく存じます。

imperfectではこれからも、みんなの幸せな心に寄り添った商品をお届け出来る様にがんばって参ります。