NEWS

CBCチャント!のワクワク!カンパニーでご紹介いただきました

こんにちは、サエキです。
12月に突入し寒さが厳しくなりましたが、キリっと冷たい空気も心地よく、澄み渡る夜空に瞬く星がいっそう美しいなと思いながら日々帰宅しております。

先日、11月24日(火)及び12月1日(火)の2週にわたり、CBCテレビのチャント!という番組内のワクワク!カンパニー~Do well by doing good.~にて、imperfectをご紹介いただきました。
FANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹さんがお店にレポートに来てくださり、弊社が取組んでいる農家の自立支援や環境保全の取組みについて、クイズを交えて楽しくご紹介してくださっています。
佐藤さんの素敵なフィルターを通して、弊社のことを分かりやすく魅力的にお届けして頂き、大変嬉しいご取材でした。

こちらからご覧いただけます。(動画配信サイトLocipoに飛びます)
https://locipo.jp/creative/a2d56721-9cde-4472-8757-8d11c33a4bf9?list=b905291c-fbb7-4e50-94c4-3dcf42e538e2

TV取材を通じて、改めて、動画で伝えられる情報量の多さを感じています。
最近、VRゴーグルの最新版を試す機会があったのですが、VR世界への没入感に驚き、ゴーグルを外した後にぼーぜんとしてしまいました。
この様なツールが今後どの様に活用されていくのはまだ分かりませんが、VRの様な圧倒的な情報量や実感が伴うツールを活用することで、地球の裏側にある農園やそこで働く農家の方々をより身近に感じられる様になれば、私たちの取組みもより自分ごととして広がっていくのかなと考えたりしました。
先ずはVRまではいかなくても、imperfect店舗やWEBサイトを通じて、農家の方々を身近に感じて頂ける様な工夫に取り組んで参りたいと思いますので、新しいトライアルをする際には改めてご案内させていただきます。